丹羽SOD健康社 Niwanaで元気!

丹羽SOD様食品 正規取扱店 「丹羽SOD健康社」公式ブログ。

お客様からの質問

お客様からの質問⑪-NewSODはどんな人が選ぶ?

投稿日:

ご自身が「乳がん」と診断を受けたお客様からご質問を頂きました。

「乳がん」と診断を受けました。幸い初期に見つけることが出来ました。
乳がんについて色々と調べていたら「丹羽先生」の情報にたどり着き、丹羽先生の本を読み、先生のSOD食品を知りました。
できれば丹羽先生に治療について色々と相談するのがベストだとは思いますが、遠方につきなかなか叶いません。
丹羽先生のSOD食品は丹羽先生を受診しなくても使用して良いものでしょうか?
また、3種類のSOD食品があるようですが、私はどのSODを選べばいいでしょうか?
大豆抜きが良いらしいですが、特に大豆にアレルギーはありません。

 

●丹羽先生のSODは丹羽先生を受診しなくても使用して良いものでしょうか?

丹羽SOD様食品は健康食品ですのでどなたでもお召し上がり頂けます。
お召上がり頂いているお客様は、健康維持目的や美容目的の方、丹羽先生にアドバイスを受けてご使用の方など様々です。
原料のアレルギーなどの問題がなければどなたでもお召し上がり頂けます。

お召上がりの量は、一般的には体重15Kgに1包(3g)を目安にして頂いていますが、丹羽先生が患者さまにアドバイスする場合は、一般目安量より少し多めの量をおっしゃっる場合が多いようです。例えば、体重45Kgの場合、一般目安は3包(9g/1日)ですが、6包(18g/1日)~9包(27g/1日)など先生の判断でアドバイスしています。
お悩みがある場合は少し多めにお召し上がり頂くことをおすすめします。

●どのSOD食品を選べばいいでしょうか?

丹羽SOD様食品は、お召し上がりの方の体質に合わせて3種類ご用意があります。

丹羽先生の医師としての長年の経験から、ご質問のお客様のようなケースの場合植物エストロゲンの影響で良い結果が得られない方がいらっしゃることがわかっています。そのため「大豆」を抜いた「NewSOD」という製品が開発されました。

同じように「乳がん」と診断された別の方の例ですが、この方は治療を担当して下さっている医師から食事指導を受けて、普段の食事からも「大豆」の摂りすぎに注意を受けているため「大豆抜きNewSOD」をご利用の方がいらっしゃいます。

全ての方が植物エストロゲンの影響を受け、コントロールがうまくいかないわけではありませんが、丹羽先生のアドバイスを参考に「NewSOD」をご紹介させて頂いています。

 

丹羽SODシリーズには、「ニワナレギュラータイプ」、「ニワナマイルドタイプ」、そして「大豆不使用のNewSOD」と3種類があります。
それぞれ「原料」に違いがあることは以前このブログでも紹介させて頂きましたのでご参照くださいませ。
こちらのページです。3種類の丹羽SODの違い

 

-お客様からの質問

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.