ご感想おたより

ご利用者さまの声⑤-アレルギー・疲れやすい体質

更新日:

アトピーをきっかけに23年間、丹羽SODをご使用のお客様のお話

幼少期からアトピーに悩まされ、土佐清水病院に入院をされ改善された経験のある方です。現在は疲れやすいと感じたり、生理不順など女性ならではのお悩みに丹羽SODを続けていらっしゃいます。

今回ご紹介するのは、東京都 N.T 様 丹羽SOD健康社 本店 をご利用頂いてます。

●現在、丹羽SODはどのように食べていますか?
丹羽SODを1日 3~9包。朝2包、昼2包、夜2包を基準に体調によって増減しています。
丹羽SODに出会ってから23年間ほどの付き合いです。(途中何年か飲んでいなかった時期もありました)
●丹羽療法に出会うまでの事などを教えてください。

幼少期よりアトピー性皮膚炎で、多くのクリニック、病院等でステロイド外用剤の治療をしておりました。
15歳~16歳くらいから症状が悪化、全身、特に顔の皮膚炎はひどく、まゆ毛、顔まわりの髪の毛の脱毛などもありました。
入院治療、温泉療法、酸性水、低たんぱく米療法、等数多くの治療、脱ステロイド療法の末、ステロイド内服に行きついてしまった頃、友人の紹介で丹羽先生と出会いました。
すぐに土佐清水病院へ入院となりました。約2週間の入院で、ほぼしっしんは消え、徐々に色素沈着も消えていきました。20才の頃の出来事です。
その後、通院する程のアトピーは本当になくなり、年に1回~2回丹羽先生の軟膏をもらう程度です。使っている軟膏はVa(2)30gです。
妊娠をきっかけに悪化したこともありましたが、丹羽SODの量を増やし、Va(2)軟膏を使いアトピーはおさまり、現在に至ります。
丹羽SODを飲み始めてから、アトピーの改善だけではなく、風邪をひきにくくなった事やホルモンバランスの改善など確実に体調が良くなっていて、その状態が継続されているのを実感しています。
年齢的な問題もあるかと思いますが、最近は疲れやすかったり、ストレスを多く感じることもあり、丹羽SODを1日、6包~8包に増やしてみたところ、心身共に好調になりました。
叶うなら、丹羽SODが錠剤になってくれたらうれしいなぁ~とは思いますが…(笑)

以前の症状は、かなり重度のアトピーだった事がよくわかりました。丹羽療法に出会えて改善し、本当によかったです。
脱毛などの症状は、特に20才の女性にはつらい毎日であったことが伝わってきました。現在はとても好調な毎日を送っていらっしゃるご様子がとてもうれしいです。
これからも丹羽SODをご自身の体調に合わせて上手に使って元気にお過ごしくださいませ。
貴重なお話をありがとうございました。

-ご感想おたより

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.