丹羽SOD健康社 Niwanaで元気!

丹羽SOD様食品 正規取扱店 「丹羽SOD健康社」公式ブログ。

ご感想おたより

ご利用者さまの声⑦-炎症性腸疾患によるつらい下痢

更新日:

炎症性腸疾患で、長年良かったり悪かったりを繰り返し・・・。

炎症性腸疾患でお悩みの方からの体験談をご紹介します。
丹羽SODはご主人様からすすめられて始められたとのことです。スタートして8か月、ご自分の体調にあった量を見極めながらご使用いただいています。

今回ご紹介させて頂くお客様は、長崎県 I.I 様   丹羽SOD健康社 本店 をご利用頂いています。

●丹羽SODは1日どのくらい食べてますか?
丹羽SODを1日12包食べています。12包で様子をみていたらだいぶ調子がよくなって、1日の量を8包~9包にしてみたら、やっぱり調子が悪いので12包にもどしました。
●症状の状態はどうですか?くわしく教えてください。
私は、炎症性腸疾患を長年患い、その間8回再発しております。再発の度、頂いたお薬の効きが悪くなり、お薬の種類が変わっていくうちに薬害や副作用に苦しめられました。
そこで東洋医学なども試していたのですが、昨年、主人が丹羽SODニワナを教えてくれたんです。さっそく取り寄せて、1日12包飲み続けると、下痢体質が改善し始めました。最初は処方されたお薬と併用していましたが、お薬を少しづつ減らしていくことができました。
一時期調子がとてもよかったので、丹羽SODの1日の量を8包~9包くらいに減らしてみたんです。でも、この量は私には少なかったのか、また下痢っぽくなってしまったので、現在も1日12包頂くようにしています。長年の悩みが改善されました、ありがとうございました。

貴重なお話を有難うございます。
調子が悪い毎日はストレスも感じていたのではないでしょうか?体調が良くなって本当によかったですね。
丹羽SODは、もちろん目安の量はございますが、このように体調をみながら丁度よい量をみつけて頂くといいと思います。
ご自身の体調と相談しながら自分にあった丹羽SODの量をみつけてみてください。

有難うございました。

-ご感想おたより

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.