お客様からの質問

お客様からの質問⑤-丹羽先生のSOD食品の賞味期限や保存方法は?

更新日:

当店は丹羽SODニワナをご購入いただく場合、「会員特別割引」でのご利用をおすすめしております。「会員特別割引」は、1回のご注文数によってお割引率が変動する「おまとめ割引制度」となっています。おまとめ数が多いほど1箱単価がお得になるシステムです。
今回のご質問は、まとめでお得に買いたいけど、ちょっと気になる「賞味期限」や「保存方法」について頂きました。

 

丹羽SODNiwana(ニワナ)をまとめて購入するとお値段がお得になりますが、賞味期限はどのくらいでしょうか?
1日に3包~4包程度食べるペースですので、最大割引の買い方ですと消費にだいぶかかります。大丈夫でしょうか?
また、どのように保存していたら良いですか?

 

丹羽SODニワナ、ニワナマイルド、NewSOD、など丹羽先生が開発した丹羽SODシリーズの
『賞味期限』は、製造から2年間です
当店では、お客様のお手元に届いてからお召し上がりいただくまでの期間に対して、しっかり余裕をもってご利用いただけるよう、なるべく最新の製造ロットでお届け致しております。

会員様の中には、日常的にお召し上がりになる商品ということもあり、1年分相当をおまとめされる方も多くいらっしゃいます。
『賞味期限』はやはり重要なチェック事項ですよね。
最後の1包までご安心してお召し上がり頂けるよう心掛けてお届けしております。お得なおまとめ割引をどうぞご安心してご利用下さい。

次に『保存方法』ですが、パッケージの「保存方法」に記載があります内容は、
直射日光、高温多湿を避け、常温で保存してください。
となっております。屋内の日の当たらない、室温がなるべく一定した場所で保管することをおすすめしています。

また、お仕事先などでお召し上がりになるためにバッグにいれて持ち歩き、バッグの中でアルミスティックが折れ曲がったり、他のものとの接触でアルミに亀裂が生じる場合がありますのでお持ち歩きにはご注意ください。

 

 

丹羽SODニワナシリーズは、おまとめ割引が断然お得です。会員割引をご確認頂き、ご自身のペースに合った商品セットをご利用くださいませ。

 

 

-お客様からの質問

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.