お客様からの質問 ショップ情報

お客様からの質問⑮-緊急事態宣言の影響はありますか?

投稿日:

緊急事態宣言が出ている地区に住んでいます。商品の購入や配送に何か影響はありますか?

4月7日初めての「緊急事態宣言」が出され、私たちの生活環境にも大きな影響が出ています。
当店でも、スタッフの健康面に配慮しテレワークを中心とした運営に切り替えておりますが、
お客様のご注文商品の配送業務につきましてはスタッフ数や対応時間を調整することで
スタッフ同士の接触を避け健康に注意し通常通り配送させて頂いております。

現在、当店から発送しているお荷物について、ヤマト運輸様の配送状況は(一部地域を除き)
特に大きな混乱なくお届けが出来ている状況でございます。

どうかご安心してご利用下さいませ。

 

皆様の健康のために、お荷物のお受け取り時の対応について(ヤマト運輸様より)

●対面手渡し以外でのお荷物のお届けに対応します。

インターフォン等でご希望のお届け方法をお知らせください。
ご希望に基づき、ご自宅の玄関前等、ご指定頂いた場所へお届けします。

 

●うがい、および手洗いを徹底します。

マスクの着用を励行します。
毎日の出勤時に検温を実施します。

 

上記のとおり、ヤマト運輸さまの対応をお知らせ申し上げます。
お荷物のお受け取りにご不安を感じていらしゃるお客様は、お荷物到着時「玄関前まで」などご希望をお伝えください。

(製品到着後は、外装段ボールから製品を取り出した後は段ボールを処分し、手洗い・消毒等をおすすめ致します。)

長引く外出自粛などにより、ストレスや睡眠不足を感じるというお声も多く聞かれるようになりました。
ストレスや睡眠不足は「活性酸素」が増える原因の一つである、と丹羽先生はおっしゃっています。
室内で出来る軽い運動や、人混みを避けての散歩などを上手に取り入れて生活してみましょう。

現在、猛威をふるっている新型コロナウィルスが一日も早く終息し、皆様が普段通りの生活が送れるよう願っています。
製品について、またお届けについてなどご不明な点がございましたらお気軽にお問合せ下さいませ。(0120-119-287 平日:10:00~18:00)

 

 

-お客様からの質問, ショップ情報

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.