ご感想おたより

ご利用者さまの声②-子供のアレルギー

更新日:

ご家族のアレルギーに悩みでご利用頂いたお客様から届いた体験談

2人のお子様が幼児期よりアトピー性皮膚炎と診断され、丹羽療法を受診されました。

今回ご紹介するのは、埼玉県 M.I 様 丹羽SOD健康社 本店をご利用頂いております。

●丹羽SODをどのように食べていますか?
息子と娘が利用しています。
一日4包、丹羽SODをほとんど夕飯時に服用しています。現在1か月程度経ちました。
●お悩みは改善されましたか?またご様子を詳しく教えて下さい。
息子は現在20才になりましたが、以前、幼児期に最初にSOD食品のお世話になりました。
丹羽先生の病院で診察を受け、塗り薬と併用したところ、一晩でツルツルの白い肌になり、涙が出るほど嬉しかった記憶があり、今でも忘れられません。それからしばらく使用しなくなったのですが、先日、再び顔にものすごいブツブツができ始めて、1か月ほど前から服用しています。
やはり丹羽SODは素晴らしいと思います。顔の酷い炎症も落ち着いてきました。
娘も同様です。大変有難い食品であります。
粉末ですが、2人共そのまま噛んで食べているようです。1日4包づつ食べています。

お二人とも丹羽SODがとても体質にあっていたのですね。
お悩みが改善されて本当に良かったです、これからも季節の変わり目やストレスや睡眠不足などが重なる時期に気を付けて、ぜひ丹羽SODをお続け頂きお元気にお過ごしくださいませ。

-ご感想おたより

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.