ショップ情報 ルイボス

ルイボス濃縮エキス「ルイボスTXタブレット」パッケージがリニューアル!

更新日:

ルイボスTXタブレットタイプのパッケージが変更になりました

いつもご利用有難うございます。
本年も宜しくお願いします。

新年最初のお知らせですが、当店取扱アイテム『ルイボスTXタブレットタイプ』のパッケージが新しくなりました。
従来の瓶のパッケージからアルミチャック袋タイプに変更されました。

従来の瓶タイプのパッケージに関しては、持ち歩きには別の容器に入れ替えていらっしゃるお客様がほとんどで、地域によってはゴミ処理の手間などのご意見を頂いておりました。
そして今回、軽くてバックの中にも入れて持ち歩きやすいアルミチャック袋にリニューアルされました~!!
女性のバックにも入れてもじゃまにならないサイズ感です。

今回のリニューアルで変わったのはパッケージだけです。
ルイボスTXタブレットの内容成分、内容量、価格などは今まで通り変更はありませんのでご安心下さいませ。
既に今月から新パージでお届けしますので宜しくお願い致します!

TXタブレットNewパッケージL

新しいパッケージになった『ルイボスTXタブレットタイプ』を今後ともよろしくお願い致します。

 

 

-ショップ情報, ルイボス
-,

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.