丹羽SOD健康社へようこそ

丹羽SOD健康社 公式ブログへようこそ!

いつも当店にお立ち寄り頂きまして有難うございます。
丹羽SOD健康社は、土佐清水病院 院長 丹羽耕三(靭負)先生により研究・開発された抗酸化食品
「丹羽SOD様食品」正規品「Niwana(ニワナ)」や、丹羽式濃縮ルイボス「ルイボスTX」を販売
しています。

丹羽SOD様食品を通じて、多くのお客様と出会う事ができて大変うれしく、もっともっとお客様に喜んでいただけるショップ作りを目指してスタッフ一同、日々奮闘しております♪
丹羽先生のSOD様食品をご存知の方からは、色々なブランドがある事からどれを選べばいいのか迷われて当店にお電話頂く方も多くいらっしゃいます。
丹羽先生の開発した丹羽SOD様食品は、販売を認められたメーカーが数社ございまして、各メーカーがそれぞれオリジナルデザインのパッケージにて「丹羽SOD」を販売しているため、ご利用のお客様から、「本物ですか?」というご質問が多く寄せられます。

私共、丹羽SOD健康社では、数あるメーカーの中から、株式会社ニワカンパニー様のブランドを選び皆様にご紹介させて頂いております。
実は、弊社も取扱ブランドを選ぶ段階で、お客様と同じように迷ってしまいました。
色々と検討を重ねた結果、株式会社ニワカンパニー社製の「Niwana(ニワナ)」に決めたのです。

その理由は・・・・

①株式会社ニワカンパニーは、丹羽先生のご長女 丹羽雅香氏によって設立された会社であること。

②原料の供給からパッケージングまで、土佐清水の正規工場「アンチオキシ酵学」「エーパックニワ」にて行われていること。

③丹羽SOD様食品取扱27年の実績。

上記の理由から、当店のお客様にご納得いただけるブランドであると取扱を決定致しました。

また、当店は「丹羽SOD様食品Niwana」また「丹羽ルイボスTX」をご利用のお客様に、長くお続け頂きたいとの思いから、

①「ずっと続けられる価格」の追求。
②お買い物が楽しくなる季節の「イベント」を企画。
③気持ちよくご利用頂けるよう迅速な対応と配送。

上記を念頭に運営しております。

「丹羽SOD健康社公式ブログ」も、様々な情報の提供の場となればと思いスタート致しました。
お客様からのご意見やご質問、スタッフが思った事、土佐清水病院情報などをご紹介してまいります。少しでも皆様の参考にして頂ければ幸いでございます。

更新日:

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.