ショップ情報

2018年冬のキャンペーンがスタートします。

投稿日:

今年もやります!大人気企画!ニワナがお得な冬のキャンペーン!

いつもご利用頂きまして有難うございます!

今年も早いもので、既に12月に突入しました。皆様、今年はどんな年でしたか?
日々頂くお電話やメールでお客様方と少しだけお話させて頂いておりますが、「とても体調がよくなって・・」というお話を頂戴しますと、本当にうれしく、毎日の励みになっています。

当店も、丹羽先生のSOD様食品専門店としてWebショップをOpenしてから2年半が経ちました。
嬉しい声を聴かせて頂いたり、時にはお叱りを頂戴し、当店はお客様に育てて頂いた2年半でした。本当にありがとうございます。

お客様皆様に感謝の気持ちを込めて、今年も「会員様限定 冬のキャンペーン」を開催いたします!

キャンペーンの内容は、昨年からご好評いただいてる、「大特価ニワナ・ニワナマイルド」、そしていつもおまとめ購入をご利用頂いてる方に喜ばれている「Bigクーポン」の2種類をご用意、この中からお好きなコースを選んで使える「選べるキャンペーン」をご用意しました♪

丹羽SOD健康社オンラインショップの会員の皆様、そしてまだ会員登録をしていないお客様、このチャンスに当店へ是非お立ち寄りくださいませ。

丹羽SOD健康社オンラインショップ 2018年冬の「どっちを使う?選べるキャンペーン」

キャンペーン期間 : 2018年12月5日(水) ~ 2019年 1月 31日(木)

キャンペーン会場は: 2018年冬 会員様限定『どっちを使う?選べるキャンペーン!』

*キャンペーンご利用には「ログイン」が必要です。

*キャンペーンは、A・Bどちらか1つ、お一人様1回限りのご利用となります。(各キャンペーンの併用はできませんのでご注意下さい)

この冬のお得なキャンペーン、皆様のご利用を心よりお待ち申し上げております。

-ショップ情報

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.