ショップ情報

2019年 今年も宜しくお願いいたします。

投稿日:

新年 あけましておめでとうございます!
本年も丹羽SOD健康社をよろしくお願い申し上げます。

皆様、お正月のお休みはいかがでしたか?
リフレッシュできましたでしょうか?

当店も長いお休みを頂戴し、本日から通常営業を再開させて頂きました。
是非、今年もご愛顧頂けますよう宜しくお願い申し上げます。

当店では年末から冬の『選べるキャンペーン』を開催しております。
キャンペーンは1月31日まで受け付けております。
お休み期間中、キャンペーンのお申込みをいただいた方も多く大変うれしいスタートとなりました。

ご注文の商品はご指定日に合わせて配送させていただきますのでよろしくお願い申し上げます。
また、キャンペーンのご利用方法が間違ってしまったお客様にはメールにてお知らせしております。
どうかご確認いただき、再度のご注文をお待ち申し上げております。よろしくお願い申し上げます。

まだご利用でないお客様、まだ間に合います!
是非、『選べるキャンペーン!』のご利用をお待ち申し上げております!
最終日まで、あと3週間とちょっとで~す!

今年も『丹羽SOD健康社 Niwanaで元気!』では、皆様のお役にたつ情報をどんどん配信して参ります。
ブログものぞいてやってくださいませ。
スタッフ一同、皆様のお越しを心からお待ち申し上げております。

-ショップ情報

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.