丹羽SOD健康社 Niwanaで元気!

丹羽SOD様食品 正規取扱店 「丹羽SOD健康社」公式ブログ。

ご感想おたより ルイボス

ご利用者さまの声⑧-アレルギー性鼻炎にルイボス

更新日:

毎年2月から花粉症がひどくてこまってます。

丹羽先生との出会いはなんと20年前!アトピーがきっかけで今でも丹羽ルイボス濃色エキスを愛飲されています。
ご本人様のアトピーがかなり改善し、現在はお嬢様の鼻炎にもルイボスをご利用とのこと。

神奈川県 C.A 様  丹羽SOD健康社 本店をご利用頂いています。

●丹羽ルイボス濃色エキスのみご利用ですが1日どのくらい飲んでいますか?
私自身は20年前、新横浜診療所でアトピーでお世話になり、以後、丹羽ルイボス濃色エキスを飲み続け、かなり改善しましたので、娘の花粉症にも良いと考え、1日2包づつ半年くらい続けさせました。
それまでは症状が出るとお薬が手放せない状況でした。
●丹羽ルイボス濃色エキスを1日2包で症状はどうですか?
娘は、毎年2月から花粉症のひどくなります。花粉症の症状はお薬で止まりますが、お薬がきれるとすぐあの不快感に襲われます。
症状が出る半年前ぐらいから丹羽ルイボス濃色エキスを毎日続けてみたところ、2月を迎えてもお薬を使うことなく過ごせました。
あの不快感から解放されて大変助かりました。

 

2月あたりから「スギ」や「ヒノキ」「カバノキ」の花粉シーズンであることが知られています。
毎年梅雨の頃まで約半年もつらい思いをされている方も多いですよね、今年もそろそろでしょうか?

ルイボスの抗酸化物質が豊富なお茶として知られています。
丹羽先生は、このルイボス茶を遠赤外線でじっくり焙煎し濃縮エキスを作りました。濃縮エキスですので、お茶として飲むよりも楽に大量のルイボスエキスを摂ることができる優れものです。
長くつらいシーズンを、ご自身に合ったケアをみつけて、少しでも軽い症状でやり過ごせるといいですね。

今回はルイボスについての体験談をお聞かせ頂きました。
貴重なお話を有難うございます。

-ご感想おたより, ルイボス

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.