ご感想おたより ショップ情報

ご利用者様の声⑬-アレルギーによる皮膚トラブル

投稿日:

子供の頃のアトピーが出産後、一気にぶりかえしてしまいました。

 

今回お声を頂いたお客様は、落ち着いていたアレルギーが出産後に症状をあらわしてしまったことで丹羽先生のSODを思い出し再スタートした、三重県のM.H様です。

出産し母親になることはとても幸せなことです。
しかし、出産、子育てはお母様の体にとってとても負担の大きい出来事でもあります。
活性酸素が発生する大きな原因である過労やストレス、睡眠不足などの連続の日々。
そんな毎日からおちつていたアレルギーが再燃した可能性が考えられますね。

 

 

●丹羽SODをお試しになったきっかけは?

私が小学生の頃にアトピーのため、SODニワナと濃縮ルイボスを飲んでいました。
それ以降アトピーはほぼなくなっていたのですが、出産後体質が変わったのか一気に湿疹が広がってしまい、頑張って治そうと思い、20年ぶりに飲み始めました。

 

●丹羽SODと濃縮ルイボスの1日の量は?

丹羽SODは1日4包、濃縮ルイボスは1日3包です。2か月が経ちます。

 

●気になるお悩みはいかがですか?

飲み始めて約2か月ですが、乾燥して全身がかゆかった状態が少し治まってきました。湿疹をかいてしまったところがカサブタになってきています。
顔にもひどい湿疹が出ていましたが、治まってきれいになってきました。20年ぶりに食べていますが、子供の頃良くなった丹羽先生のSODはやはり自分にあっていると信じて、頑張って続けていこうと思います。

 

 

この後、食べ始めて3か月が経った頃、再度状況を教えて下さいました!

食べ始めて3か月が経ちました。現在の量は、丹羽SODを1日3包、濃縮ルイボスを1日2包です。
顔に出ていた湿疹が無くなりました。少しカサつく程度です。
背中の全面に出ていたかゆみもなくなってキレイになりました!あとは、ヒジと首回りだけなのでもうすこし頑張りたい!
3か月続けてみて、まだ完全に湿疹がなくなったわけではありませんが、かゆみが減ってきているのでとても嬉しいです。頑張って続けていきたいです。

 

 

かゆみが無くなると、良く眠れるようになったり、日中のイライラなども減ってきますよね。
女性にとって皮膚のトラブルはとても気になるし、気持ちも沈んでしまい大きなストレスとなります。
丹羽SODはとても愛称が良いようですので、是非続けて以前の肌を取り戻してください!
また、子育てもまだまだ続きますので、ご自身の体調に合わせて丹羽SODを上手に活用しながら健康な毎日をお送りください。

今回はとてもスピーディーに良い結果を体験されたお話をお聞かせ頂きました。
ありがとうございます。

 

 

-ご感想おたより, ショップ情報

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.