ショップ情報

丹羽SOD健康社 本年もご愛顧頂きまして有難うございます。

投稿日:

早いもので、今年の営業も本日までとなりました。
今日もお電話やメールを頂きまして有難うございます。
お一人お一人のご質問に少しでもお手伝いになるお話が出来ましたでしょうか?
来年も皆様のご期待に応えられるよう頑張っていきます!
是非、またお元気なお声をきかせてください。

丹羽先生の丹羽SOD様食品に今年初めて出会った方も多くいらっしゃると思います。
最初はちょっと食べにくさを感じた方も、最初からスムーズにお召し上がり頂けた方もいらっしゃるとは思いますが、過剰な活性酸素の影響を回避するためには毎日続ける事が大切です。頑張って続けて頂けるといいな~と思っています。

また、丹羽SODは、食べ方も体調や生活に合わせて量の調節をして頂くといいと思います。
例えば、このお正月休みに「ちょっと夜更かし」「油ものを食べすぎた」「お酒の量が増えた」「お餅を沢山食べちゃった」なんてことがあったら、いつもより量を増やしてみてくださいね。

丹羽SODはお酒を召し上がる前と後に食べると二日酔いしづらいなんて事も言われています。
丹羽SODパワーで「なかったこと」にしてくれるかもしれません(笑)
私、木村もお酒をいただくときはスティックを持ち歩き乾杯と共に食べてます。ぜひお試しくださいね(笑)

アトピーで丹羽療法のお食事指導を受けた方は「お餅」は注意されていると思います。
もち米は、その外殻の糠に含まれるヒスタミン、あるいはヒスタミン類似物質がかゆみをひきおこしてしまうとの事です。
食べすぎには気を付けてくださいね。

油ものは体内に入って、そこに活性酸素が過剰にあると過酸化脂質に変化します。
これも丹羽SODをしっかり食べて、活性酸素が多すぎない体内環境をつくってあげる事が回避につながります。
何はともあれ、お手元の丹羽SODを上手につかって健康バランスを保つように気を付けたいものです。

今年は『丹羽SOD健康社』は皆さまに支えられ一年を終えることができます。本当に感謝申し上げます。
当店は、年明け1月7日より通常営業致します。
来年も是非当店に起こし頂きます事をスタッフ一同、心よりお待ち申し上げております。
丹羽SODをしっかり続けて、元気に新年をお迎えくださいませ。ありがとうございました。

-ショップ情報

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.