ご感想おたより

ご利用者さまの声①-体調不良

更新日:

体調にお悩みのご利用者様から頂いた体験談

当店をご利用頂いているお客様から「体験談」をお寄せ頂きました。

今回ご紹介するのは、静岡県 A.O 様 楽天店をご利用頂いております。

●「SOD様食品」を食べる目的は?
20歳の時アトピーと診断され、丹羽先生を紹介してもらい、土佐清水の本院に1週間入院しました。
それ以来、丹羽SOD 4本、ルイボスTX 4包 のんでいました。5年くらい続けて良くなり、丹羽SODとルイボスTXを止めていました。
40歳を過ぎた頃、体調不良に悩み、丹羽SODとルイボスTXをまた再開しました。現在の量は、丹羽SODを1日2包、ルイボスTXタブレットを1日4粒です。
●お悩みは改善されましたか?またご様子を詳しく教えて下さい。
悩みは改善されたと感じています。
体の中がすっきりしなくて、近くの皮膚科でアレルギー剤をもらっていましたが、安心できるものをとっていた方が、気持ちも体も楽になると思い、再び丹羽SODとルイボスTXを取り入れました。3年前は一日各4包づつ食べていましたが、高価なので今は数を減らしています。
昔は、1か所で購入していましたが、今はネット販売でお安く買えたり、ポイントがつくのでネットを利用しています。
ルイボスTXは、タブレットタイプが飲みやすいです。冬場は粉末タイプのルイボスTXをお湯に溶いて飲むと、カラダにいきわたる気がしますが、温かくなるころからはタブレットタイプを水で飲む方法を選んでいます。

体験談お寄せ頂き有難うございます。体調の改善を感じられてよかったです。
これからも是非お元気でお過ごしください。

-ご感想おたより

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.