ご感想おたより

ご利用者さまの声④-体調不良

更新日:

丹羽療法でアトピーを克服。しかしその後様々な体調の変化に悩まされた経験をされたお客様

軽いアトピーの症状がきっかけで「丹羽療法」を受診され、丹羽SODを続けた結果アトピーが改善。丹羽SODを止めてしばらくすると今度は貧血や体重の減少などに悩まされた方のお話です。

ご意見を頂いたのは、山口県 M.K 様 丹羽SOD健康社 楽天店 をご利用頂いております。

●丹羽療法とSODで、当初お悩みだったアトピーは良くなったのですね。
以前、瞼や体の痒みで丹羽先生の診療所で診察を受けたとき、軽いアトピーがあると診断されました。
これをきっかけに丹羽SODを飲むようになり、長い間利用していました。
丹羽SODを飲んでいて、アトピーの症状はいつの間にか完全に治った事と風邪で寝込まなくなった事以外の効果はわからず丹羽SODを止めてしまいました。
●その後体調はどうでしたか?

その後、半年経った頃からなんとなく体調を崩す事が気になりだしましたが、そのまま過ごしていました。数年が経過し、今から3年前の夏、食事をしっかり食べているにも関わらず、1か月で体重が5キログラム減ってしまいました。気になって病院に行くと、「貧血」と診断されました。薬で貧血の症状は改善されたものの体重は戻らず・・・・。
体重を戻そうと無理に多めに食べて胃を壊してしまう結果に・・。胃の不調を診てもらいに再度病院に行くと、不調の原因は「ピロリ菌」感染と判明。除菌には成功したものの、食べても食べても体重は戻ることなく、原因不明のまま月日は経過するばかり。
食生活の見直しにも行き詰まっていた頃、以前使っていた丹羽SODの事を思い出したのです。
ネットで検索して驚きました、以前とは違い、今はネットで簡単に購入できるようになっていて、簡単に買う事ができます!うれしくて藁をもつかむような気持で「レギュラータイプ」を1箱注文したのですが、後で胃にやさしい「マイルドタイプ」があることを知り、この度は「マイルドタイプ」を注文したというわけです。

レギュラー1箱、マイルドタイプを半分ほど飲んだ頃でしょうか、体重が徐々に戻り始めたのです。最近ではちょっと油断すると理想体重を超えてしまう事も(笑)
それだけ栄養の吸収が良いということなのでしょうか?
実は、食べても痩せていくなんて、病院で検査しても何か見落としがあって、実は癌なのでは?と心配したこともありましたが、とにかく丹羽SODはわたしの体にあっているようです。これからも飲み続けていきたいと思います。

楽天店をご利用頂き有難うございます。
色々とご不安な毎日を過ごしていらっしゃった事も解決できて良かったですね!
これからも体調管理に丹羽SODを是非お続けくださいませ。

-ご感想おたより

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.