ご感想おたより 丹羽SOD 様食品

ご利用者さまの声③-美肌へ

更新日:

アレルギーによる肌の悩みで丹羽療法を体験されたお客様

ご本人が重度のアトピー性皮膚炎にお悩みでした。いろいろな治療を経験され、丹羽療法にたどりついた方のお話です。

今回ご紹介するのは、神奈川県 A.B 様 丹羽SOD健康社 本店をご利用頂いております。

●丹羽SODをどのように食べていますか?
子供の頃から使っていますので、もう18年になります。
現在は、SODを1日2包、ルイボスTXを1日2包 毎朝食べています。
●お悩みは改善されましたか?またご様子を詳しく教えて下さい。
子供の頃からずっと病院通いで、ステロイド薬や漢方薬を試していましたが当時は改善はみられませんでした。社会人になり、知人から丹羽先生の事を教えて頂き、診療を受けて、丹羽SODとルイボスティーを飲むようになりました。
その後、すぐにアトピーの症状が改善されて肌がきれいになっていきました。
今では、以前アトピー肌だったと人に話すと驚かれるほど肌がきれいになって、美肌の秘訣は?とよく聞かれるほどです。丹羽先生には本当に感謝しております。
ひどい肌のせいで人に会うのが嫌だったのですが、丹羽SODとルイボスティーのおかげで平気になりました。これからも飲み続けていきたいと思いますので、お手頃なお値段で購入できると助かります。

貴重なお話を有難うございます。
長年がんばって続けた結果、手に入れた美しいお肌をこれからも大切にしてください。
当店も、ずっと続けて頂けるよう、お客様サービスを心掛けて参ります!
ありがとうございました。

-ご感想おたより, 丹羽SOD 様食品

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2024 All Rights Reserved Powered by STINGER.