ご感想おたより

ご利用者さまの声⑥-片頭痛・脂漏性皮膚炎・疲れやすさ

更新日:

半年くらい使ってます。以前とは疲れやすさがぜんぜんちがいます!

丹羽SODに出会って半年くらいとのこと。片頭痛や脂漏性皮膚炎などお悩みがあり、丹羽SODを続けていらっしゃるお客様です。
現在は気になっていた症状以外に体調がよくなった事にお喜びのお声を頂きました。

今回ご紹介させて頂くお客様は、神奈川県 E.Y 様  丹羽SOD健康社 本店 をご利用頂いています。

●丹羽SODの1日の量はどのくらい食べてますか?
丹羽SODを1日 6包~10包 くらい食べています。1日の量を減らすと、疲れがとれないような感じで体調が優れないのでやはり丹羽SODが私の体に合っていて効果を感じているんだと思っています。
●気になる症状はいかがですか?今の状況をお聞かせください。
片頭痛・脂漏性皮膚炎に関しては、ものすごく分かりやす変化が見られたという訳ではないのですが、以前とは疲れやすさがぜんぜんちがいます。
飲む量を減らすと、やはり疲れを感じますので、ニワナが効いている事は確かです!(笑)
また、予想外の変化でしたが、花粉症があまり出なかったこと血管年齢が下がったこと(たまたまかもしれませんが・・)などがありました。気づかないところにも色々変化は起きているのかもしれませんね。サプリでここまで効果を感じられるものも、なかなかないと思います。これからも続けていきたいです。

片頭痛・・・これもつらいんですよね・・。丹羽SODは薬剤とは違い天然植物から作られたサプリメントなので、痛みなのに即対応はできません。しかしながら、体内で多量に発生した活性酸素は血管にも悪影響を及ぼす可能性があります。血流が悪くなる原因をつくってしまうかもしれません。血流障害も症状につながる原因のひとつですので気を付けたいですよね。

これからも丹羽SODを続けて、ぜひお元気にお過ごしくださいませ。
お話有難うございました。

-ご感想おたより

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.