丹羽SOD 様食品

丹羽sod様食品 Niwanaは『本物』ですか?

投稿日:

当店では、丹羽先生開発の丹羽SOD様食品について色々お問合せを頂きます。
このブログのご挨拶「丹羽SOD健康社へようこそ」にも触れましたが、丹羽先生のSOD様食品といわれる商品が数種類存在するため、「どれを選んだらいいのかわからない」というお問合せをたくさん頂きますので、少しご説明させて頂きますね。

 

丹羽先生のSOD様食品って?

丹羽先生が開発した『丹羽SOD様食品』は、天然の種子・植物のみを使っていますが、その種子・植物のもつ抗酸化物質を食べる事で体の中で有効に働くようにするために特殊な加工を施して作られている健康食品です。

SOD効果を期待される健康食品はドラッグストアなどでも販売されていますし、当店でおすすめしている「ルイボスティー」もSOD成分が豊富なお茶として広く知られています。
SOD成分を含んだ素材はたくさんあるのですが、残念ながらそのまま食べた場合、ほとんどのSOD成分が腸に届く前に死滅してしまったり、分子量が大きくて吸収できなかったりとなかなか理想の効果が得られませんでした。

「どうしたら、植物の持つSOD物質を効率よく働かせることができるのか?」

丹羽先生が長年研究を続けた結果、現在、丹羽SOD様食品に施されている特殊加工にたどりつきました。
この特殊加工が丹羽先生のSOD様食品の大なポイントで特許を取得した加工方法なのです。
原料や製法については「丹羽SODとは?」をごらん下さい。

丹羽SODには色々なブランドがある

丹羽先生が長年研究し作り上げた「丹羽SOD様食品」を沢山の人に知ってもらおうと、数社の健康食品販売会社が製品の普及に尽力し現在に至るのですが、取扱各社がそれぞれ独自のブランドを作りご紹介しているため、中身は丹羽先生のSOD様食品ですが商品名やパッケージデザインが色々と作られていきました。
当店にお問合せ頂く商品名には当店取扱の「ニワナ」、その他「SODロイヤル」「ニワメイツ21」「丹羽スペシャルSOD」などございますが、丹羽先生はご自身の開発商品には丹羽家の家紋をデザインした金色のシールを目印につけている、と先生ご自身が説明されています。また、このシールには一箱づつロット番号が印字してあって、製品管理も厳重に行っているとの事。

また、食品表示のルールの変更があり加工食品(丹羽SOD様食品は加工食品です)のパッケージには、製品を加工した工場を表記することが義務づけられました。(平成32年3月31日まで猶予期間)
このため化粧箱に「加工所」が必ず書かれています。加工所が丹羽先生の指定工場であるかどうか、というところも見極めのポイントになりそうですね。

悲しい事ですが、丹羽先生とはまったく関わりのない商品を「丹羽SOD」と偽って販売されていた事があったのも事実です。
ご心配でしたらどうぞお気軽にお問合せくださいね。

よ~く検討して「Niwana」に決めました

Niwana(ニワナ)は、株式会社ニワカンパニー社製の商品です。

当店がこのブランドに決めた経緯は「丹羽SOD健康社へようこそ」でもご紹介しておりますが、実は何社か資料を取り寄せたりお問合せさせて頂いたりして、よ~く検討して決めました。

お客様とおんなじですね(笑)ですからすっごく分かるんです。
ネットで違う商品を見たり、お知合いに「こういうブランドもあるよ」と教えてもらったりすると、ここの商品大丈夫かな?本物かな?と不安になったりする気持ち。

でも、おまかせ下さい!
ニワカンパニー社製の「Niwana(ニワナ)」は正真正銘の正規品「丹羽SOD様食品」です!

丹羽先生のご長女、丹羽雅香氏によって設立された株式会社ニワカンパニー様は信頼できる丹羽SODメーカーです。
丹羽先生と親子関係ですもの、間違いようがない!

ニワカンパニー様は丹羽先生のSODを手掛けて27年の歴史あるメーカーです。
「ニワナ」という商品名も親子の何気ない会話から名付けられたというエピソードもとても素敵ですよね。
詳しくは株式会社ニワカンパニーの「ニワカンパニーオフィシャルサイト」で紹介されています。

商品についてのご心配やご不安な事、お買い物前のご質問、ぜひ当店にお気軽にお寄せください。

-丹羽SOD 様食品

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.