ショップ情報 ルイボス

遠赤外線焙煎茶 ルイボスティーパッケージがリニューアル

投稿日:

遠赤外線焙煎茶 ルイボスティーオリジナルセレクトのパッケージが新しくなりました。

フラボノイドたっぷりのルイボスティーは、丹羽先生もその広い薬理作用を研究し製品開発をしてる素材ですが、近年はルイボスの抗酸化パワーが広く知られて世界中でその人気が高まっています。

当店では、丹羽SOD様食品Niwanaのメーカーである、株式会社ニワカンパニーブランドの『ルイボスティーオリジナルセレクト』を取り扱っています。
この『ルイボスティーオリジナルセレクト』は、製造段階で茶葉を特殊遠赤外線で焙煎し、ルイボスティーのうま味や抗酸化パワーが引き出せるよう加工が施された、ご家族みんなで飲める健康茶です。

今回は、この『ルイボスティーオリジナルセレクト』が発売以来初めてリニューアルされました。
まずはパッケージですが、今までのボックスがぐっとスリムなデザインになりました。
このスリムボックスは、1箱がそのままポストへお届けできる形です。
また、従来の製品は賞味期限が1年となっていましたが、長期間保存に関するテストを経て、リニューアルバージョンは「賞味期限 2年」の記載が可能となりました。
おまとめ購入も安心ですね。

OSリニューアルパッケージ

 

 

新しくなった『ルイボスティーオリジナルセレクト』をこれからもどうぞよろしくお願いいたします。

-ショップ情報, ルイボス

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2020 All Rights Reserved Powered by STINGER.