丹羽SOD健康社 Niwanaで元気!

丹羽SOD様食品 正規取扱店 「丹羽SOD健康社」公式ブログ。

お客様からの質問 丹羽SOD 様食品

お客様からの質問①-3種類の丹羽SODの違い

更新日:

丹羽SOD健康社をご利用のお客様から寄せられる「よくある質問」にお答えしていきます。
丹羽SOD様食品にはご利用者様の体質に合わせて選べるよう、3種類のSOD様食品が用意されています。
丹羽先生は、自身が開発した丹羽SOD様食品を使い治療をすすめる中で、患者様の体質やお悩みに対応することができるように、基本のSOD様食品を工夫して3種類の丹羽SOD様食品を作りました。

3種類ある丹羽SODはどのようなものですか?

丹羽SOD様食品は「レギュラータイプ」「マイルドタイプ」「大豆抜きタイプ」の3種類があります。
それぞれ少しずつ原料に違いがあります。

レギュラータイプの原料・・・【基本の丹羽SODです 原料は11種類】

小麦 大豆 米糠 ハト麦 小麦胚芽 ごま油 ゆず果汁 ごま 抹茶 杜仲茶 麹

丹羽SOD「レギュラータイプ」は、丹羽先生が最初に完成させた「丹羽SOD様食品」です。多くの患者様の治療の補助で基本的に使用されるSOD様食品が11種類の原料を使用した「レギュラータイプ」です。
丹羽先生の診察を受けた事があるお客様はご存知と思いますが、丹羽先生は「SODを1日〇包」というようにアドバイスをしていきます。ほとんどの場合この「SOD」とおっしゃるものがレギュラータイプの丹羽SOD様食品です。

マイルドタイプの原料・・・【抹茶を抜いた 10種類を使用】

小麦 大豆 米糠 ハト麦 小麦胚芽 ごま油 ゆず果汁 ごま 杜仲茶 麹

「マイルドタイプ」は、「レギュラータイプ」の原料から「抹茶」を抜いて作られています。
これは、丹羽先生がSOD様食品を使って長年治療に従事するなかで、まれに「レギュラータイプ」を食べると「胃の不調」を訴える患者様がいらっしゃるので、何が原因なのか?と考えたところ、「レギュラータイプ」に使用している「抹茶」に原因があることがわかり、「抹茶」を抜いたSOD様食品を開発しました。現在は、まずレギュラータイプを試して胃の不調を感じる方には「マイルドタイプ」への切り替えをおすすめしています。また、胃弱体質の方には「マイルドタイプ」をすすめています。
近年、妊娠中の女性はかかりつけの先生から「カフェイン」の摂取に対してアドバイスを受けている方が増えています。「マイルドタイプ」は緑茶を原料とする「抹茶」を使用しませんので「カフェイン」が気になる方からも選ばれています。

大豆抜きタイプの原料・・・【大豆を抜き玄米を加えた 11種類】

小麦 米糠 ハト麦 小麦胚芽 がま油 ゆず果汁 ごま 抹茶 杜仲茶 麹 玄米

「大豆抜きタイプ」は、主に女性に向けて丹羽先生は開発をしています。丹羽先生の医療の現場には女性特有の癌、例えば乳がんや子宮がんなど女性ホルモンに影響をうけるご病気でご相談に来られる方も多くいらっしゃいます。
これらの患者様の治療に従事するなかで、患者様の体質によっては「大豆」の成分に影響され丹羽先生の思ったような治療結果が得られない場合がある事に着目。そこで、「大豆」を抜いてSOD様食品を作りました。
現在は丹羽先生に相談に来られる「乳がん」「子宮がん」等の患者様におすすめしています。

 

このようにタイプ別に3種類の丹羽SODがご用意されています。ご自身の体質やお悩みにあったタイプをチョイスしてくださいね。
また、ちょっと試したいな・・・とお考えの方は、どうぞ当店にお問合せください。ご要望を伺い気になる丹羽SOD様食品のお試しサンプルをお送りすることも可能です。ぜひご利用ください。(0120-119-287)

-お客様からの質問, 丹羽SOD 様食品

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.