丹羽SOD健康社 Niwanaで元気!

丹羽SOD様食品 正規取扱店 「丹羽SOD健康社」公式ブログ。

お客様からの質問 丹羽SOD 様食品

お客様からの質問⑬-丹羽SODニワナは食べすぎるといけないの?

投稿日:

丹羽SOD様食品を食べすぎると、体内にある自分自身のSODの働きが悪くなったりしませんか?

お客様からこんな質問を頂きました。
私たちの体内には「SOD酵素」が備わっていて、過労、ストレス、睡眠不足、ストレス、環境汚染などなどによって「活性酸素」が体内に増えすぎてしまった場合、余分な「活性酸素」を除去してくれる働きをしています。

しかし、加齢などの理由でその働きが衰えてしまうことが知られています。また逆に、生活環境によって「活性酸素」の発生が増加してしまう場合もあります。
丹羽SODニワナは、体内のSOD酵素の働きが衰えてしまい、過剰につくられる「活性酸素」に対応しきれなくなった場合、食べることで体内の活性酸素除去の仕事を手助けしてくれる食品です。

「抗酸化食品」は、体内のSODとは別のものですが、体内の「SOD」と同じように「活性酸素除去」の働きのある食品の事です。
丹羽先生の作った「丹羽SOD様食品」も、植物のもつ抗酸化物質を私たちの体内のSODと同様に働けるよう「低分子化」した食品であり、体内のSODそのものではありません。
ですから、食べることで体内のSODの働きを助けることはあっても、SODの能力そのものに影響する心配はありませんのでご安心してお召し上がりください。

また、必要以上に食べた場合、体の中で必要な働きをした後は体外に排泄されてしまい体内に留まることができません。

丹羽SODニワナはご自身に合った量をみつけて頂くことが効率的に召し上がっていただくポイントとなります。
ちょっと疲れが残る、体調が優れないなど感じたら、いつもの量に1~2包プラスしてみてください。また、休日などのんびり過ごせた場合は少し量を減らしていいかもしれません。
その日その日のご自身の体調に合わせてお召し上がりください。

お真仕上がりの量については「丹羽SOD Niwana(ニワナ)-食べる量で迷っています」をご参照ください。

 

-お客様からの質問, 丹羽SOD 様食品

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.