丹羽SOD健康社 Niwanaで元気!

丹羽SOD様食品 正規取扱店 「丹羽SOD健康社」公式ブログ。

ご感想おたより

ご利用者さまの声⑨-術後の健康管理に(甲状腺がん)

更新日:

甲状腺がんの摘出手術を受けてから丹羽SODのお世話になってます。

今回は、「甲状腺がん」になり、甲状腺の摘出手術をお受けになった方のお話です。
摘出手術を受けてから、腰痛、貧血、疲労感などいろいろな症状にお悩みでした。そこで丹羽SODを妹さんから教えてもらいお使いになっています。

ご紹介させて頂く方は、福岡県 Y.H 様   丹羽SOD健康社 楽天店・本店 をご利用頂いております。

●お悩みの内容や、1日の量を教えてください。
甲状腺がんで、甲状腺を摘出してから、腰痛・貧血・疲労感を感じるようになり、そのときから丹羽SODのお世話になっています。
術後、チラージンを服用するも「力」が出なくて困っていました。また、疲れやすいので、最近は元気がないなと感じた時に頂いています。
食べるときは、出来るだけ「噛んで」からだに入れるように心がけるのですが、なかなか食べれなくて、ヨーグルトに入れて混ぜて頂いています。
腰痛などの倦怠感を感じて食すと、おどろくほど早く元気になってびっくりしています!(笑)
勤務が長引いたときもこれが私の元気の源になっています。
現在の量は、朝起きてすぐ1包、それから、朝食後だったり職場で食べたり、残業の時に食べたり、だいたい1日3包を頂いてます。
●現在、気になる症状はいかがですか?
体調はずいぶん良くなりました。術後はつらかった色々な体調不良から徐々に解放されて、今は毎日の生活の中で体調と向き合いながら、何か気になる事があると即、丹羽SODを食べて健康維持に努めています。
レギュラータイプやNewSOD(大豆抜きタイプ)を頂きましたが、NewSODのスティックがちょっと開けにくいようにおもいます。レギュラーのように軽く開けられると助かりますが・・・。

貴重なお話を有難うございます。
術後の体調管理にお使い頂き、現在は体調も良くなって毎日元気にお過ごしのご様子、とても嬉しく思います。
これからもお元気にお過ごし下さい。

アルミスティックへのご意見、ありがとうございます、頂きましたご意見は今後の製品製造に生かして参ります。ありがとうございました。

-ご感想おたより

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.