丹羽SOD健康社 Niwanaで元気!

丹羽SOD様食品 正規取扱店 「丹羽SOD健康社」公式ブログ。

ご感想おたより

ご利用者さまの声⑪-便秘、肩こり、生理不順(月経前症候群)

更新日:

女性特有の悩みが次々にあらわれて、とてもつらい毎日でした。

丹羽SODに出会って約1年半。「手足の指先がしもやけになり、歩くことも辛いほど、痛みと痒みでイライラして苦しかった・・。」

今回お悩みをお話くださったのは、 兵庫県 Y.T 様です。楽天店や本店をご利用頂いております。

●どのような症状がお悩みでしたか?
便秘、肩こり、生理不順、しもやけ、冷え性、肌荒れ、月経前症候群、などなど女性特有の悩みです。
手足(指先)のしもやけがひどくて、特に足はあるくこともつらいほどの状態でした。痛みと痒みがずっとつづいてて、精神的にもイライラして本当に苦痛でした。
●丹羽SODは、1日どのくらい食べていましたか?
丹羽SODレギュラータイプを 1日4包を目安に続けています。朝と夕方に2包づつに分けて食べています。
丹羽SODニワナは、そのまま食べても大変美味しくて歯ごたえもあって、おやつ感覚で毎日楽しみに頂けてとてもうれしいです!
●気になるお悩みはどうですか?
悩まされていた女性特有の、便秘、冷え、肩こり、生理不順は、食べ始めて3か月くらいで、まず生理不順が治って、今年の冬場は冷えがあまり感じられなくなっています。肩こり、便秘は完治したかのように最近は楽になりました。そのせいでしょうか、肌荒れもなくなりました。
ただ残念ながら「しもやけ」は例年とかわらずの冬でした・・・。今年も丹羽SODを信じてひたすら飲み続け来年に期待しようと思っています。
それから、「ガン家系」なので将来が心配なんですが、丹羽SODを食べることでガン予防になることも期待しています。
とにかく、私にとっては効果が日に日に実感できるのでほんとうに無くてはならないもので、私の身体の一部といっても過言ではありません。出会ったことにとても感謝しています。

冷え性、肩こり、便秘、生理不順など身体の冷えなどから感じる症状にお悩みの女性は多いのではないでしょうか?
抗酸化食品(SOD様食品)の働きとして「血行促進」が期待されていますが、血流が良くなることで解決する症状って多いですよね。
女性は年齢を積み重ねることで様々な体調の変化と向き合う時期がありますが、ご自身にあった回避の方法がみつかるとお楽に過ごせると思います。丹羽SODはそんな時期にもおすすめの抗酸化食品です。

-ご感想おたより

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.