丹羽SOD健康社 Niwanaで元気!

丹羽SOD様食品 正規取扱店 「丹羽SOD健康社」公式ブログ。

ご感想おたより 丹羽SOD 様食品

ご利用者さまの声⑫-自己免疫疾患のお悩み

投稿日:

自己免疫疾患の掌蹠膿疱症になって15年ちかくたちます。

「自己免疫疾患の掌蹠膿疱症になって15年近くたちます。色々試しましたが完治することはなかったです。」

今回は「自己免疫疾患」に長くお悩みだった、東京都 H.I 様からのおたよりです。Yahoo店や本店をご利用頂いています。

 

●丹羽SODをお試しになったきっかけは?
知人の知り合いが丹羽SODを購入しているそうで、その方はアトピーが改善したと聞きました。
わたしの症状にもいいのではないかと思い使ってみたいと思いました

 

●丹羽SODは1日どのくらい食べていましたか?
自己流ですが 1日 朝と夕食前に 2包です。 2か月くらい経ちました。
始めて3日目くらいに尿道に少し痛みというか違和感がありました。きっとデトックスしているのだろう、とそのまま続けていたら違和感はすっかり消えました。

 

●気になるお悩みはどうですか?
掌蹠膿疱症は手のひらや足の裏に水疱や膿疱がくりかえしできる病気で、原因は解明されていないことも多いらしいですが、生活習慣や食事を気をつけることも良いそうです。
丹羽SODを始めてまだ2か月ですが、明らかに良くなっていくのがわかりました。
わたしはお酒を飲むので、食生活なども気を付けていけばもっと良くなるだろうと思っています。わたしには「マイルドタイプ」の方が合っているようです。レギュラーですと少し強いのかなと思います。
丹羽SODは自然のもので出来ているので安心してのんでいます。
もう少しお安く購入できたらもっと続けやすいかな・・・。

繰り返す症状はつらいですね。丹羽先生の土佐清水病院や各地のサテライト診療所では「掌蹠膿疱症」の症状で診療を受け付けています。重症な場合は診療をおすすめしています。

「もう少し安く購入できたら・・・。」とご記入頂いておりました。
丹羽SOD健康社では7月1日から「2019年夏の会員様限定のキャンペーン」がスタートします!
期間中は会員様は大変お得な企画でご利用頂けますので、このチャンスに是非ご来店下さい。

貴重なお話を有難うございました。

 

-ご感想おたより, 丹羽SOD 様食品

Copyright© 丹羽SOD健康社 Niwanaで元気! , 2019 All Rights Reserved Powered by STINGER.